So-net無料ブログ作成
検索選択
ワォ! ブログトップ
前の5件 | -

ローラ 週休3日に! [ワォ!]

さんまのまんま」に出演した、タレントローラ

2016年からは「週休3日」になったという。
歌や料理などの勉強をするために週休3日にしたというが
事務所もよく認めたな、と「明石家さんま」と同意見の人は多いはず。

週休3日・・・・羨ましいですねぇ~

→ ラ・サール中学校 自主退学勧告を受けての訴訟

→ ブランのカスタードクリームパン

→ iPhone 世界的に品薄

→ あんこクロワッサン

→ 寝苦しい夜の対処法

→ 柚木渚 サッポロビールイメージガール


中国人の小さな子も「ママ」と呼ぶ [ワォ!]

電車の中にいた中国人観光客の集団がいて、
3~4才くらいの中国人の小さな子お母さんのことを
ママ」と呼んでました。

日本人のクセにお母さんのことを「ママ」と呼ぶ人たちを
遥か昔は違和感を覚えましたが、その時ほどの衝撃は
なかったとはいえ、中国人でもママなのかぁ・・・・
少しだけビックリしてしまいました。

→ 「中国語完全マスターシステム」中国語覚えチャイナ!

→ ロハスな生活

→ ビッグシード


会社にいる時間内に使う金額 [ワォ!]

会社にいる時間内に使う金額を計算してみて
結果に少々、驚愕しました・・・

計算したら最低、24,200円も使っていた。

少しでも節約できるように考えてみようと思う。

→ お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト

→ 風水インテリアで運気アップ


タグ:節約 会社 金額

オウム 平田信被告の第2回公判 [ワォ!]

フェアトレード

太陽と月と時々、私


オウム平田信被告の第2回公判が始まったが
ホーリーネームが飛び交うなどちょっと異色な
案件だけに、裁判員たちが本当に状況が理解できて
いるのか不思議な雰囲気に出ているそうですね・・・

それにしてもカルト宗教の親玉の処分が
決まっていないのだろうか・・・・・

→ ジニアス記憶術

→ ソウルサーファー

→ モビール

→ 早朝出勤


気象庁 またも大ハズレ [ワォ!]

イタリア語 楽しい勉強法

柏木由紀写真集『ゆ、ゆ、ゆきりん・・・』


1/14に続き、2/6の関東地方での「大雪予報を外した気象庁

まったくアテにならない気象庁の雪の予報は、無視しても
よいというのが、よ~く分かりましたね。

気象庁の担当者は「国民のみなさまに迷惑をかけた」と
済ませているが、この大嘘の雪予報のお陰で、どれだけ
損害を出した会社があるか、その影響を分かっていない!

本当に腹立たしい、気象庁の雪の予報め!!

→ 営業マンは「お願い」するな!

→ 青いロマンスカー

→ ハゲ、薄毛に画期的な発毛・育毛法!

→ 地震で、ビビリました


前の5件 | - ワォ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。