So-net無料ブログ作成
検索選択

まいたけ・ごぼう [ワォ!]

風歌キャラバン(初回限定盤)(DVD付)


おにぎりで「まいたけ・ごぼう」というのを食べた。

感想は、マズくはないが、「まいたけ」も「ごぼう」も
おにぎりにして食べるよりは、別の料理で使う方が
何倍もおいしい・・・

→ フィジーク クーヴァ ブル サドル

→ PET検査 ガンなどの早期発見!

→ 心配せんでもええっ!

→ 気になるスイーツ

→ D.C.III ダ・カーポIII 初回限定版

→ 青山 ひだまり

仕送り 7万円 [ワォ!]

BLOOD-C


今月は、母親に仕送り贈り物をして
合計7万円ほど・・・

大きい出費でしたが、たまにはいいでしょう・・・

→ SGロシア東欧株ファンド

→ ブラウン シリーズ7/プロソニック対応 網刃・内刃一体型カセット

→ 通風 治療

→ きっと役立つ!厳選情報4

→ ハワイアン雑貨、大人気!

小林美樹 バイオリンコンクール2位 [ワォ!]

BUFFALO ヘッドセット Bluetooth 2.0対応 イヤフック付


第14回ビエニャフスキ国際バイオリンコンクール。

10/21までポーランドの西部ポズナニで開催されてましたが
鎌倉市出身の小林美樹さん(21歳)が2位に!

日本人でこの成績、すばらしいですね。

でも、ウィーン在住されているので日本だけの
環境であったらここまでは成績は上には来ないかも・・・・

→ サラリーマン川柳

→ せどり もっともイージーな「せどり」で稼ぐ方法

→ T-fal ジャスティン 電気ケトル 1.2L BF510022

→ ラーメン ちばき屋のレシピ

→ 豚肉の味噌煮込み

→ 小池里奈


お八つ [ワォ!]

アロハロ!4 モーニング娘。DVD


お八つ」なる、お菓子をもらった。

小さい煎餅などが5~6種類詰め合わされたもの。
なかなか、おいしい。

「ひいふうみ
  毬つきて待つ
   おやつどき」

という、記載が興味深い。

→ 名称独占の資格

→ 花井美里写真集 ON a PET

→ Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 Windows/Macintosh版

→ 顎関節症 顔の歪み

→ ボルヴィック

宮古島トライアスロン [ワォ!]

記憶力をアップする秘訣


職場のおばちゃんたちが休憩室で、宮古島トライアスロン
話をしていた。

そもそも「宮古島」ってどこ?の認識程度の私には興味は
なかったが、おばちゃん連中の中のダンナが一人参加するとか
参加したとか言っていたのが気になった。

間違いなく40~50代だと思うが、トライアスロンに出れる体力が
あるのか、非常に気になる。

→ 人気の講座 高齢者向け

→ エヌナノアフターシェイブジェル

→ ルート営業 募集

→ すてきな女性

→ ニキの気になるテーマをcheck!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。