So-net無料ブログ作成
検索選択
バォ! ブログトップ
前の5件 | -

白川由美 死去 [バォ!]

女優白川由美さんが6/14に死去

死因は、心不全とのこと。
享年79歳。

白川由美さんは、二谷英明さんの奥さんで、
娘さんには長女に、二谷友里恵さんがいます。

白川由美さん、よくドラマ奥さん役お母さん
見かけましたね・・・・

白川由美さんの、ご冥福をお祈りいたします。

→ 太陽と月と時々、私

→ レスポートサック

→ たった3日で血糖値を下げる!糖尿病改善食事法

→ ブランのセサミスティック NATURL LAWSON

→ 秘・人脈活用術

→ ローストのタイプ



共通テーマ:芸能

2016年も中国人客の購買意欲の取り込み激化! [バォ!]

2015年度の訪日外国数トップは、中国人である。
1~11月には465万人も来日しているそうです。

しかも、訪日外国人で使う「買い物」代金は全体平均で
1万3000円程度らしいですが、中国人観光では1万円ほども
アップし、2万3000円ほどになるそうです。

2016年も日本の各企業やお店などで中国人客購買意欲
取り込みが激化するのは間違いないですね。

→ ゴッドファーザー PART2

→ ストレスを感じない禁煙法

→ アフィリエイトとは

→ 3か月で、ピッチングを15㎞/h加速させる ピッチング・スピードアップ

→ 車 / バイク

→ 聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」



共通テーマ:マネー

フィッシュバーガー [バォ!]

フィッシュバーガー白身フライタルタルソース
最高に調和した見事というべき一品ですよね。

ファーストフードにいくと私が頼むのも9割は
フィッシュバーガー系です。

フィッシュバーガーの、フィッシュ、もう少し正確に
いえば「白身」のの原材料を答えられる人は
少ないでしょう。 当たり前か・・・

フィッシュバーガー白身フライに使われている魚は
大半が「ホキ」という魚で驚くことに世界中で
流通している白身魚です。
有名どころのお店では、モスバーガー、ほっともっと、
フレッシュネスバーガーなどが「ホキ」。

他の原材料となるのは、「スケソウダラ」。
日本マクドナルドフィレオフィッシュに使われています。

→ めちゃめちゃ売れているオススメの英会話教材!

→ 三国志オンラインゲーム

→ コンプレックスを徹底的に克服する方法とは?




共通テーマ:グルメ・料理

短期派遣社員の女性をサポート [バォ!]

8月いっぱいまでの短期派遣社員の女性が数人いるのですが
彼女らのサポートをする機会が最近増えました。

自分の仕事は進まないのですが、女性と接する機会が
増えるのは大歓迎ですね。

3~4人、常識を欠落しているのがいますが
そんなヤツラは無視して他の短期派遣の女性を
サポートしてます。

今日も会社に行くのが楽しみだなぁ~

→ 幸せをつかむ転職活動のコツ

→ 全身整形女 ヴァニラ




共通テーマ:仕事

サンクス 品川シーサイド [バォ!]

音楽事務所

プライスター


サンクス 品川シーサイドにいるバイト最悪
朝、7時くらいにいる、サンクス 品川シーサイドのバイトの
デブ男の生意気で横柄な接客態度に辟易した。

「いらっしゃいませ」
など当然なく、
「お待たせしました」
も言わない。

うざそうにレジを打つし、
「xx円」と、さっさと金払えや!
と、こちらがカチンとくるような言い方・・・

最後に
「ありがとうございました。」
も、当たり前のようにない!

よくこんなバイトを雇っているものだ。
サンクスの品川シーサイドの経営者は太っ腹だな・・・

→ 自分の夢を実現する方法 ザ・エクセレンス

→ ローラ テレビ露出激減の真相

→ あかねんのたーぐぶー

→ ヒトラーと第三帝国(地図で読む世界の歴史)

共通テーマ:地域
前の5件 | - バォ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。