So-net無料ブログ作成
検索選択
グォ! ブログトップ
前の5件 | -

クレーム・デイ [グォ!]

今日は、お客取引先社内と、クレームのオンパレードだった。

クレーム・デイとなったので、
仕事らしい仕事は殆どできていない・・・

査定が悪くなったな、確実に。

マジで疲れただけだった、今日は!!

→ さんか三花

→ 桜庭ななみ

→ 青白く柔らかい頭皮が健康的状態です。もしアナタの頭皮が赤茶けているとしたら・・・

→ 野球と言えば甲子園

→ おたふくかぜ 4年半ぶりに流行の兆し!

→ ALL OF ME 本上まなみ写真集



共通テーマ:仕事

とんねるず 解散説 [グォ!]

とんねるず解散説が出てきてますね。

現在、唯一のレギュラー番組
とんねるずのみなさんのおかげでした
が終了するから、だというのが噂の発端か・・・

とんねるず解散説では9月末~2016年の3月末まで、
というもの。

もう一つ気になるのが、とんねるずって在日だったの?
在日とんねるず」というのが最近、目立つのだけど。

→ 天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

→ 猫の免疫力アップや健康維持に使っていた意外?!なモノ

→ まず、「やる」と決めましょう!

→ さんか三花

→ 避難勧告

→ 読めば必ず「得」をします!!



共通テーマ:芸能

ジョア [グォ!]

何年(十数年?)か分からないくらい久しぶりに
ジョアを飲んでみました。

たまたまスーパーで、ジョアアップル、というのが
期間限定品ってことで売られていたので買ってみた。

量が少ないのは昔から分かってますが、ほぼ一瞬で
飲み終えてしまうので切なかったです。

→ コレできたら、ぶっちゃけカッコイイと思いません?

→ ネットビジネス 起業家を応援するサイト




共通テーマ:グルメ・料理

大学生たちと警官隊が衝突 [グォ!]

カット野菜の宅配 イエコック

The Beach Boys


12/28、ムハンマド・モルシ前大統領を支持する、エジプト
首都カイロにあるアズハル大学Al-Azhar University)の
学生たちが、大学の建物を放火。

そして学生たちと警官隊が衝突・・・・

1人が銃で撃たれて死亡。
101人の学生が逮捕。

年の瀬に海外では激しいことが起こっているなぁ・・・

→ オープンキャンパス

→ かよりん日記

→ ゴルフ上達法革命

→ 説得の心理技術



共通テーマ:ニュース

女性 腹部を刺される [グォ!]

音痴の悩みを解決します!


女性が腹部を刺される事件渋谷で夜11時頃起きた。

近所に住み住人から『体を刺された女性が駆け込んできた』と
119番通報があり、駆けつけると女性が腹部や背中を刺されており、
病院に搬送されたという。

夜間の女性の一人歩きは何の落ち度がなくても
危険だという日常になりつつある。

→ パワーヨーガ 美しいボディラインをつくる セレブ流ダイエット

→ 一人、同期が去る

→ 不登校ひきこもり解決

→ 坂之上の雲

→ 韓国語 読み方



共通テーマ:ニュース
前の5件 | - グォ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。