So-net無料ブログ作成

フィッシュバーガー [バォ!]

フィッシュバーガー白身フライタルタルソース
最高に調和した見事というべき一品ですよね。

ファーストフードにいくと私が頼むのも9割は
フィッシュバーガー系です。

フィッシュバーガーの、フィッシュ、もう少し正確に
いえば「白身」のの原材料を答えられる人は
少ないでしょう。 当たり前か・・・

フィッシュバーガー白身フライに使われている魚は
大半が「ホキ」という魚で驚くことに世界中で
流通している白身魚です。
有名どころのお店では、モスバーガー、ほっともっと、
フレッシュネスバーガーなどが「ホキ」。

他の原材料となるのは、「スケソウダラ」。
日本マクドナルドのフィレオフィッシュに使われています。

→ めちゃめちゃ売れているオススメの英会話教材!

→ 三国志オンラインゲーム

→ コンプレックスを徹底的に克服する方法とは?



中国の物価が高くなったのか [ガォ!]

中国上海出張から帰ってきたダチから話を
聞いたが、驚いた・・・・

中国の物価が高くなったのか、スターバックス
日本より高かったという。

日本よりも価格で30%ほども高く、為替手数料も
入れるとそれよりも上乗せの価格になるそうだ。

実際には、ラテのトールサイズが、日本だと370円。
(これでも高いけどね・・・)
中国の上海では27元、為替手数料を含まないで
日本円で486円くらい。

中国は安いイメージがあっただけに
すごく驚きましたよ。

→ 動詞にフォーカスした、全く新しい中国語入門

→ リンナイ MC-70V エラー 11

→ アイスランド



りす顔メイク [ウォ!]

会社の女性社員が休憩室で雑誌を熱心に読んでいたのは
りす顔メイク」という特集でした。

りす顔メイク・・・

気になっているけど、さすがに休憩室で
読むには人目も気になります。

→ 瞳美人を作る! ベーシック・アイメイク

→ ルイヴィトン 財布



会社にいる時間内に使う金額 [ワォ!]

会社にいる時間内に使う金額を計算してみて
結果に少々、驚愕しました・・・

計算したら最低、24,200円も使っていた。

少しでも節約できるように考えてみようと思う。

→ お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト

→ 風水インテリアで運気アップ


タグ:節約 会社 金額

ジョア [グォ!]

何年(十数年?)か分からないくらい久しぶりに
ジョアを飲んでみました。

たまたまスーパーで、ジョアアップル、というのが
期間限定品ってことで売られていたので買ってみた。

量が少ないのは昔から分かってますが、ほぼ一瞬で
飲み終えてしまうので切なかったです。

→ コレできたら、ぶっちゃけカッコイイと思いません?

→ ネットビジネス 起業家を応援するサイト



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。